ギター@携帯版アコースティックギターコードブック

ギターの教本を紹介していますが、教本を買っても上手くはなりませんよ〜(^_^;
教本は、練習の要領を紹介したもので、知って練習するとしないとでは違ってくるというものです。
だから、基本的にはコツコツ練習を積み重ねていくことになります。
少しずつ弾けるようになることを楽しみながら、投げ出さないように頑張りましょう!!


●携帯版 アコースティックギター コードブック 〔YMM〕

ギターのコードは、同じコードでも色々な押さえ方があります!
曲調や雰囲気から、曲に合ったコードを選んでみるのもいいですね。
慣れると、簡単に使えるコードも少なくないですよ(^^)v


初心者も、上級者も楽器演奏にコード・ブックは必需品、持ち歩きに便利なA6サイズのコード・ブックです。基本的な和音から、テンション入りの複雑なものまで、各コード3種類の押え方を見やすく表示。練習、ライブに大活躍の1冊です!
 ・出版社:ヤマハミュージックメディア
 ・ジャンル:ポピュラー
 ・シリーズ:4.コードブック/携帯版コードブック
 ・仕様:A6判縦/72頁


banner_03.gif
<ブログランキングに参加しています!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック